忍者ブログ
書きたい時に書くブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

存在を忘れてました。。。

アラドヘルの記録で少しずつ更新できるなと思った時に存在を思い出しましたorz

1年以上も間が空いていたんですねぇw
2月からソコソコ定期的に何かしらで更新できればと思っていますが・・・!

基本的に寝る前の更新なので、忘れてしまったり、時間が遅くなってやらないっていうのがほとんどだったわけで。。。
今度こそ・・・・・・今度こそはしっかり更新できればと思いますw

更新するのは2月に入ってからだと思いますが、気が向いたら見てくださいw
時間のある時に色々更新したいと思ってますので^^;


細かい事ですが、ブログのタイトルが
「聖夜に鳴る鐘」 から 「聖夜に鳴らない鐘」 になりましたw
PR
またもや・・・

ブログの間があきましたね。。。
ネタがないってのもあるんですが、ネタがあっても更新忘れるのは書く習慣みたいなものがないんですかね・・・w

最近はネトゲーやってないんですが、何か面白いのないですか?w
アラド、リネ、RO、TW、c9、テラじゃないもので何か教えてください・・・orz

ネトゲーやらない代わりに携帯ゲームをちまちまとやってます
グリーの聖戦ケルベロス、ドラコレ、三国ポケを適当にまわして・・・w
メインは可愛いキャラが多い三国ポケなんですが・・・・・・10人招待なんて無理!w
誰か善意で招待させてくれる人いないですか?w
チュートリアルだけでいいんで・・・・wwwww
まぁ・・・金ラブCはすげー好みの絵柄ってわけでもないのでなくてもいいんですけどね(ぇ

携帯をいじってないときは、本を読んでるわけなんですが、そろそろ本のネタ切れ。
いい加減絵も描こうかなぁとか思えるくらい暇になりそうです。。。

絵をかけっていう神のお告げですかね
さてはて・・・

タクティクスオウガでそこそこ更新していたわけですが・・・
また放置されてましたね。。。
んま・・・疲れて、別ゲーやってましたw
4章入ったんですが、期限付きクエストがあってlv足りなくてクリアできないというorz

で。。。
最近?発売したランス・クエスト(18禁ゲーム)をやってたわけで。。。
全クリしました(ぇ
何も考えずに2週目突入してちょっとやる気がなえてるところです。。。

評価としては、ランスⅥが好きならいいかなぁという感じ・・・
俺個人としては戦国ランスの出来がよすぎたため、ちょいと物足りなさがっていうよりは
レベル上げがだるいw
シィルの氷も溶けてないしね・・・
ただ、旧キャラが結構出てきて、新キャラも結構いいキャラがいるため、楽しめたかなぁ

毎度思うことは、さすがランスさん。。。っぱねぇっすって感じですw
全作やってるわけじゃないんでなんともいえないんですが、なんだかんだでランスの子供が産まれてるなぁ
今回も子供が産まれてるわけですが・・・リセットさん可愛すぎですhhh
ただ・・・鬼畜キャラのランスもなぜか近親相姦はいけないそうで・・・
あれだけの鬼畜キャラならよさそうなもんですが。。。
ランスの中ではダメなんですね
ストーリーが進むにつれて、ランスの性格がまるくなってきてる感じもありますが。。。

まぁ・・・今回は文章だけなのでここらで切り上げますかねぇ
東北地震・・・

宮城県に親戚がいるので心配をしていたんですが、
昨日の夜に電話があり、全員無事だということで一安心しました。

地震前から自宅ではほぼPCをつけていないので、
会社の暇な時間での更新です・・・w

自宅では節電するようなので、PCはつけず主電源も落としてる状態ですね・・・
俺の部屋はPSPの充電器と携帯の充電器しか使えない状態になってますw

まだまだ行方不明者もたくさんいます。
二次災害にならないように、出来る限りの救助活動をしてほしいと思ってます。

いろいろな問題が山積みだとは思いますが、1つ1つもれの無いように処理していってくれたらなと思います。
そういえば・・・

色んなゲームをやってて忘れてたけど・・・
gardenの竜胆愛のシナリオは追加されたけど・・・
姫宮瑠璃のシナリオっていつになったら追加されるんだ・・・wwwwwww
公式で去年の9月くらいに音声無し、11月に音声追加って話で・・・・・・
今年の1月だか2月に謝罪文がHPにupされて以来なんもgardenについて語られてない気がするんだが・・・
もう半年もたつんだからいい加減見通しがついてもいいと思うんだが・・・
どれだけ難航してるのかは正直わからんけど、もうちょいうまくやる方法もあるんではないかと・・・w
んま・・・そのうちupしてくれることを祈って、他のゲームでもしてますよ^^;
[P4?]
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
神野 巧
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/18
職業:
印刷業
趣味:
なんだろうね・・・w
自己紹介:
2013年1月31日現在

アラドをマジですやってますw
自職エピはよ
ブログ内検索

最新コメント

[08/19 神野 巧]
[08/19 シュンフィ]
[07/06 神野 巧]
[07/06 シュンフィ]
[06/29 神野 巧]
お客様の数

アクセス

アクセス解析中ぅ・・・・・・