忍者ブログ
書きたい時に書くブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと・・・

ヘルゲから離れて結構経ち、いろいろネトゲをやってみたものの
とりあえずアラドに戻りました^^;

更新を全くしてなかったのでアラドで更新できればなとw

現在メインの悪が69lvになって後1lvでFVV・・・・・・長い・・・w

レンジャイは装備、アバともに普通に揃えなおして放置(ぇ

今最も稼働率が高いのが56lvになったグラですかね・・・
グラ楽しいよw
火力が足りないけども・・・

SSなんかは後ほどup出来たらしますが・・・
更新できたら良いなぁってところで更新終わりと
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
シュタゲおもしろいね!アニメの!

アラド復活ですか!ワッショイ!ヾ(≧▽≦)ノ
私はさぁくんとFPSって感じだよ~♪
たっこみんはシュタゲのアニメは見ないの?
あ~・・・

見てないね・・・
友達が録画したのを借りて見るとは思うけど・・・w

アラドは普通にやってるよ。
いまだに悪は野良だと地雷装備だけどな・・・w

他だとクローズβのテラをやるくらいかなぁ
まゆし~かわいいね!

たっこんのどこが地雷装備なの??w
地雷装備の座は譲らないよ!

関係ないけど、プロフの趣味:なんだろうね。。w
にウケたw
何かと思った・・・

タイトルのまゆし~かわいいね!が一瞬わからんかったわw
シュタゲのまゆしぃか。。。
アニメ見てないから分からないけど紅莉栖がスキかなぁ・・・
猛攻ホローが無い悪なんて、異界じゃ地雷過ぎます。

趣味の部分は、今更笑うところなのか?w
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
神野 巧
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/18
職業:
印刷業
趣味:
なんだろうね・・・w
自己紹介:
2013年1月31日現在

アラドをマジですやってますw
自職エピはよ
ブログ内検索

最新コメント

[08/19 神野 巧]
[08/19 シュンフィ]
[07/06 神野 巧]
[07/06 シュンフィ]
[06/29 神野 巧]
お客様の数

アクセス

アクセス解析中ぅ・・・・・・