忍者ブログ
書きたい時に書くブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぅ・・・

ヘルゲのせいで寝不足のたくみんです・・・
ヘルゲというよりはスカイプが問題なのかも・・・w

そんなわけでSS・・・?w
hellgate00.jpg

まだ生きてると思ってスキルを使ったらあたらなかったので上を見てみたら・・・
壁にめり込んで引っかかって死んでました・・・w
よくある光景なんですが結構綺麗にめり込んでたので久しぶりにSS撮りました

リネージュをやってたときは、レアが出るたびにSS撮ってた記憶があるんですが、最近はめっきりとらなくなりましたね・・・
面白いことはそれなりに覚えてるものなので(特にネタ系)、SSは撮らなくなったなぁ・・・
ブログを書くなら撮ったほうがいいのかもしれんけど忘れるw

LVも50になり、ランク1になったんでマッタリやるようになりました。
もしヘルゲやってる人がいたら、誘っていただければレベリングやらトレハンやら付き合いますよ~

ってなわけで今日はこの辺でノシ
PR
ヘルゲSS

caad6161.jpegえ~・・・
ヘルゲやってる人から見ると色々突っ込みどころ満載なSSですが・・・

とりあえず自キャラですw
ようやく44lvになったわけで・・・50lvまで先なげーorz
といっても、新MAPの効率が中々いいので、新MAPを1時間程度適当に狩るだけでかなり稼げそうな感じ・・・
トレハンポイントとしてもいいんじゃないかなぁとは思ったけど、敵の数が多すぎてヘルで回るにはまだつらいなーってのが第一印象・・・

今日だけでユニークが10個くらいでてたきがするけど、全部25~30lvユニークで萎えた
とりあえず新MAPがきたことでソロ狩りも楽しめる程度にはテンション戻ったんで1週間くらいは適度にかろっかなー
hellgate・・・

なんていうか・・・・・・
どのMO、MMOでも基本野良しないので、身内っつーか知り合いいないとやる気がでない

とりあえず、放棄テート周回で経験値増やしてるけど、普通に野良で防衛やってたほうがうまいわ・・・
lv補正がでかすぎるゲームだからクエすすまねーし・・・
アラドも何でかやる気にならんし・・・・・・
身内いない時のヘルゲはやらないで別ゲーでもやろっかなぁ・・・
自職ユニーク(最終装備)を拾っといてやる気無いとか、やる気ある人に怒られそうだな・・・w
強化無しSSとり忘れたんでSS無しw

まだ何とかやる気が続いてるんで、別ゲーも買うだけ買っておいて準備しとこーかなーw
BM=墓石マスターの異名を汚さぬよう毎日墓石造ってます(ぇ

誰かhellgateやってる人いたら教えてくださいな~w
SS無しの更新?

アラドもほぼINせず最近はhellgateをずっとやっておりますw

やっとlvも40lvになって、装備品も一新出来たわけなんですが・・・相変わらずの墓石マスターでした・・・
40lvですら折り返し地点ではなく・・・
一応lvキャップは50なんですが、その後にパークというものがあって、それのlvも50あるという・・・w
実質100lvなわけですが、あげんのだる・・・www
廃人というかなんというか・・・
50lvこえてる人たちの狩りってどんな感じなのか見てみたい・・・

まぁ・・・ヘルゲのプレイ日記でもつけられたらなぁとは思うんですが・・・!w
いつも深夜2時くらいまでやってて更新する前に寝るって感じなんで・・・・・・
できる限り更新したいとは思ってますが・・・期待しないでくださいw
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
神野 巧
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/18
職業:
印刷業
趣味:
なんだろうね・・・w
自己紹介:
2013年1月31日現在

アラドをマジですやってますw
自職エピはよ
ブログ内検索

最新コメント

[08/19 神野 巧]
[08/19 シュンフィ]
[07/06 神野 巧]
[07/06 シュンフィ]
[06/29 神野 巧]
お客様の数

アクセス

アクセス解析中ぅ・・・・・・