忍者ブログ
書きたい時に書くブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに・・・

マジで絵を描いた・・・
といっても、それなりに手抜きをしてますが^^;

とりあえず線画のほうを公開
6ac4572b.jpg








子供用色塗りとしても使える感じの可愛いキャラを描いたつもりですw
バランスがちょっと悪い気もしますが・・・
っていうかね・・・手がちょっと内側過ぎるのと、眼をもうちょい大きく描きたかった・・・orz
ペン入れをして、スキャンした後に思ったので修正してませんw
とりあえず・・・色付きまで見た方、感想を書いてって~w
PR
[色付きw]
P4終わったので・・・

急いで描きました(ぇ
とてもひどい出来ですがとりあえずup

8303b336.jpgP4風の黒と白の絵ですw
反転したわけではないですが・・・
P4終わって紙にラフ書いてフォトショで適当に黒くしただけなので
とにかくひどい出来ですorz

もうちょい時間をかけるつもりだったんですが、昨日オールしたんでお眠なのでこんな絵になりました・・・

もし見ている人がいるのなら、感想などお聞かせください(っ' - ')っ
[見せられるものでもないけど・・・]
早いものです・・・

正月休みが終わったと思ったらもう1月も下旬に入りましたね・・・
仕事のほうはだいぶゆるくなった気がします。

10月頃に更新されてなかったために、忘れていた18禁ゲームの追加パッチ情報を見るのを今日まで忘れていてみたところ更新無し・・・・・・どうなってるんですかね・・・・・・
それを見て、とりあえず速攻描きましたが・・・・・・
色塗ってない、バランス悪いということで、また白黒反転しましたwd2e68bdb.jpg








え~・・・Gardenの瑠璃たんですw
10月頃にテキストのみの追加、11月頃に音声追加だったと思ったんですが、いまだにテキストのみの追加パッチすら無し・・・・・・orz
10月上旬だったかな・・・に最終更新でまだ最終調整がうんたらと書かれていてそれから全く更新無し・・・・・・
新年イラストやら通販の更新はしているのに・・・・・・
せめて、月1くらいで現状を知らせて欲しいものです。
謝罪したから、まだ満足のいく状態じゃないからではなく、延長してしまっているわけですから、現状を報告していくのが筋かと・・・・・・

まぁ・・・こんな事書いても何が変わるわけでもないんでこれくらいで・・・ww
絵のほうは見づらいかなという感じもありますが我慢してください。。。
さてさて・・・

久しぶりにイラストを描いた気がします・・・・・・ラフ画ですがw
左にもキャラを描く予定だったのですが時間的に無理でしたorz

2d4e3c75.jpeg色の反転をしてみたものの・・・下手ですね・・・
ラフ画を少し修正して綺麗に描いたはずなんですが・・・
バランスが悪い・・・
描いているときにはそれなりにうまくいってるかなぁと思っていても、いざよく見てみるとバランス悪いし描いたキャラに見えないという・・・びもーな結果に・・・orz
んま・・・キャラに似ないというのはいつもの事なので(ぇ
この際あまり気にしないことにしましょう・・・・・・w

ブログを始めてから、イラストを描いたのは初なんですが・・・いきなり18禁ゲームキャラで申し訳ないorz
去年の12月くらいでしたか・・・Dies iraeが出たのは・・・・・・よく憶えてないんですが・・・
設定などは何気に気に入っていて、楽しめるかなと思ったんですが、色々期待はずれなことをしてくれまして・・・・・・苦情メールなどもたくさんきていたようで、HP上にて謝罪されていましたね・・・
2作目というか・・・1作目の修正版が出ていて、攻略人数は変わらず、シナリオを加筆して、新規CG、音声7割ほど再収録・・・・・・
ぶっちゃけ・・・びもーでした・・・
1作目をやっていると元々あった設定を使ったりもしているんでしょうが、後付設定満載にしか思えないシナリオでひどい有様でしたね・・・
上記のキャラは2作目に少し出ていますが、出ていないのと変わりません(ぇ
3作目のDies irae~Acta est Fabula~にはキャラ紹介にも出ているので、出てくるとは思いますが・・・

んま・・・機会があれば、もうちょっと綺麗に描こうかなと思ってますw

だいぶ間が空きましたが・・・

最近はマッタリROをやりつつ、だらだらと生活してます・・・・・・
車のハンドルのギアがかみ合っておらず、土曜日は遅刻する始末・・・・・・
応急処置をしたために遅刻したわけですが・・・・・・もし応急処置してなかったら事故でもしてたのではというくらいハンドルがやばかった状況でorz
時間的に今日、買ったお店にもってって見てもらおうかなぁと思ってるんですが・・・・・・・・・・・・給料日前なんで金足りるかなぁorz

え~・・・カテゴリーにあわせた話に戻しまして・・・・・・
特に最近イラストなんて描いてませんw
なので・・・PCにあったイラストでも・・・・・・


2d81c7cd.jpgいやぁ・・・・・・
最初はオリジナルで描いた気満々だったんですが・・・
どうみても、SO2のレナにしか見えないんですよね・・・・・・
特に影とかもつけてるわけじゃないしベタだけなんですが、最初で最後のカラーかと(ぇ

これは特にうまくいった絵だったので案外お気に入りですw
兄夫婦の子供用塗り絵にできそうだったので、カラーじゃない物もPCに保存されてますが・・・・・・これを描いたときはまだ塗り絵をするような歳ではなく・・・ぐしゃぐしゃにされてましたねorz

他の線画もupしたかったんですが・・・友達の家にファイルを忘れてきているらしく・・・家にファイルが無いんですorz

今後どれくらいのペースでイラスト公開できるかはわかりませんが・・・ちまちま公開できたらいいなぁと思いますw
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
神野 巧
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/18
職業:
印刷業
趣味:
なんだろうね・・・w
自己紹介:
2013年1月31日現在

アラドをマジですやってますw
自職エピはよ
ブログ内検索

最新コメント

[08/19 神野 巧]
[08/19 シュンフィ]
[07/06 神野 巧]
[07/06 シュンフィ]
[06/29 神野 巧]
お客様の数

アクセス

アクセス解析中ぅ・・・・・・