忍者ブログ
書きたい時に書くブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもや・・・

ブログの間があきましたね。。。
ネタがないってのもあるんですが、ネタがあっても更新忘れるのは書く習慣みたいなものがないんですかね・・・w

最近はネトゲーやってないんですが、何か面白いのないですか?w
アラド、リネ、RO、TW、c9、テラじゃないもので何か教えてください・・・orz

ネトゲーやらない代わりに携帯ゲームをちまちまとやってます
グリーの聖戦ケルベロス、ドラコレ、三国ポケを適当にまわして・・・w
メインは可愛いキャラが多い三国ポケなんですが・・・・・・10人招待なんて無理!w
誰か善意で招待させてくれる人いないですか?w
チュートリアルだけでいいんで・・・・wwwww
まぁ・・・金ラブCはすげー好みの絵柄ってわけでもないのでなくてもいいんですけどね(ぇ

携帯をいじってないときは、本を読んでるわけなんですが、そろそろ本のネタ切れ。
いい加減絵も描こうかなぁとか思えるくらい暇になりそうです。。。

絵をかけっていう神のお告げですかね
PR
さてはて・・・

タクティクスオウガでそこそこ更新していたわけですが・・・
また放置されてましたね。。。
んま・・・疲れて、別ゲーやってましたw
4章入ったんですが、期限付きクエストがあってlv足りなくてクリアできないというorz

で。。。
最近?発売したランス・クエスト(18禁ゲーム)をやってたわけで。。。
全クリしました(ぇ
何も考えずに2週目突入してちょっとやる気がなえてるところです。。。

評価としては、ランスⅥが好きならいいかなぁという感じ・・・
俺個人としては戦国ランスの出来がよすぎたため、ちょいと物足りなさがっていうよりは
レベル上げがだるいw
シィルの氷も溶けてないしね・・・
ただ、旧キャラが結構出てきて、新キャラも結構いいキャラがいるため、楽しめたかなぁ

毎度思うことは、さすがランスさん。。。っぱねぇっすって感じですw
全作やってるわけじゃないんでなんともいえないんですが、なんだかんだでランスの子供が産まれてるなぁ
今回も子供が産まれてるわけですが・・・リセットさん可愛すぎですhhh
ただ・・・鬼畜キャラのランスもなぜか近親相姦はいけないそうで・・・
あれだけの鬼畜キャラならよさそうなもんですが。。。
ランスの中ではダメなんですね
ストーリーが進むにつれて、ランスの性格がまるくなってきてる感じもありますが。。。

まぁ・・・今回は文章だけなのでここらで切り上げますかねぇ
すげー(ぇ

そこそこ定期的に更新ができてるのが自分ですごいと思う(ぇ
面白くはないと思いますがね。。。

さてはて・・・相変わらずタクティクスオウガをやってるわけですが・・・
ようやく3章をクリアしまして。。。
最終章の4章でございます

そんな強くなってる気がしないんですが、徐々に強くなってるのかなぁ・・・w
[デネブのお店(ぉ]
いいことなんですか・・・?w

さほど面白くない更新っていいことなんですかね・・・?w

まぁ・・・タクティクスオウガの更新なわけですが・・・
SS_0002.jpg
どう見ても仲間になる感じの人じゃないんですが・・・w
仲間になるんですよねぇ・・・wwwww
しかも強キャラで自分で使えるユニットの中ではWT最速という・・・w
オズマ早く使いてーw
[戦闘風景?]
まさかの・・・w

短期間更新ですはい。。。

アラドにも飽きたことなんで、やってなかったゲームを消化しようということで、PSP版のタクティクスオウガをやり始めましたw

元々3章後半まで進んでいたのに、Lルートでラヴィニスを仲間にするのを忘れて最初からやっておりますorz
クリアすればアンカー使って仲間にできるんですが、1週目なので普通に仲間にしてストーリーを進めたいなぁと思ってやりなおしました。

[続きかも(ぇ]
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
神野 巧
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/09/18
職業:
印刷業
趣味:
なんだろうね・・・w
自己紹介:
2013年1月31日現在

アラドをマジですやってますw
自職エピはよ
ブログ内検索

最新コメント

[08/19 神野 巧]
[08/19 シュンフィ]
[07/06 神野 巧]
[07/06 シュンフィ]
[06/29 神野 巧]
お客様の数

アクセス

アクセス解析中ぅ・・・・・・